スポンサードリンク

« 第44回全国社会人準決勝 AC長野パルセイロ 4-0 ホンダロックサッカー部 | メイン | 壮行試合#1(vsFC上田ジェンシャン) »

第44回全国社会人決勝 AC長野パルセイロ 2-1 NECトーキンサッカー部

 第44回全国社会人サッカー選手権決勝(東北電力ビッグスワン)
 AC長野パルセイロ 2-1 NECトーキンサッカー部

全国制覇!

 凄いよ!優勝しちゃったよ!(大興奮)
 過信・慢心はもちろん厳禁だけど『自分達の力を出し切れば全国でも戦える』という大きな自信が持てたのではないでしょうか。パルセイロにとっては地域決勝に向けた実戦練習の意味合いが強かった全社ですが,本当に良い大会を送れたなあと思います。選手の皆さんは今週一杯オフになる様ですから,過酷な5連戦の疲れをしっかり癒して地域決勝に備えて欲しいですね。それにしても全国タイトルかあ。長野県サッカー史上初じゃなかろうか。全然調べずにあまりいい加減な事書いてもいけませんが。
 全国的には決勝より注目度の高かった(?)3位決定戦は残念ながら松本山雅が惜敗。石垣島で信州ダービーをやりたかった...。

 さて,全社優勝しましたが我々の目標はここではありません。
 今回『おめでとうバナー』は無し。いよいよ地域決勝カウントダウン開始です!


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)

コメント (4)

いよ~日本一!!(とりあえず)
優勝してくれると思ってました
もう目指すは「JFL」!!

地域決勝カウントダウンバナー最高です!!

地域決勝は、現地に行きます!!

長野県史上初以上に
北信越 史上初の成果だそうですよ
(あのアルビレックスでさえ準優勝だって)
結局 4/5の参戦でした くたびれた~!

先日はどうもありがとうございました。
一つ言い忘れていたことを思い出しました。娘と茶臼山動物園に行ったのですが、南入口の中にある売店でパルセイログッズ売っていてオフィシャルショップの旗が立ってました。マップ作製の足しにしてください。

ジュジュ:

皆様まいど。
ちょいとぬけがらさん放置しすぎた。

>地域決勝
私も現地行きますよー。ツアー申し込みました。

>史上初
北信越初だったみたいですね。スゲー!

>売店
なんかサンマリンの売店にもあったとか
開発公社関連の施設に置かせてもらってるのかも
自分で確認して写真撮ってから載せようと思ってますが
なかなか行く機会が...