スポンサードリンク

« 第44回全国社会人準々決勝 AC長野パルセイロ 4-0 佐川急便中国サッカー部 | メイン | 第44回全国社会人決勝 AC長野パルセイロ 2-1 NECトーキンサッカー部 »

第44回全国社会人準決勝 AC長野パルセイロ 4-0 ホンダロックサッカー部

 第44回全国社会人サッカー選手権準決勝(新潟市陸上競技場)
 AC長野パルセイロ 4-0 ホンダロックサッカー部

 よよよ4-0!?マジっすか!?

 というのが昼休みに速報チェックした時の正直な感想。これで3試合連続の4-0勝ち。こんなに取れるならあのキリキリした初戦でもう1点ぐらい取っといてくれよと思わないではない(笑) 今日は所謂リーグ戦でのレギュラーが出た様ですが,今大会はチーム力の底上げという意味でとても良い試合が出来ているなあと感じます。

 準決勝のもう1試合は壮絶な展開の末,NECトーキンが逆転勝ちで決勝進出。地域決勝の全社枠を獲得しました。ホンダロックと松本山雅は最後の全社枠を争って明日の3位決定戦に望みます。非常に厳しい戦いになりそう。

 消化試合の様相を呈している決勝と,地域決勝行きを賭けた熱い3決というなんとも歪な形になってしまいましたがそれはそれ。初の全国タイトル獲得を目指して明日もガンバレ!ビッグスワンに行ける人は我々留守番組の分も応援よろしくです。


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)

コメント (2)

全社決勝戦
前半終了して2-0でパルセイロがリードしてますよ。
わが新潟のDFの要だったマルも頑張っているようです。

ジュジュ:

>家鴨様

速報書き込みありがとうございます。
丸さんはもうパルセイロに無くてはならない存在です。
本当に素晴らしい選手が来てくれたなあと改めて感じます。

地域決勝では丸さんと一緒にJFL昇格を勝ち取りたい!