スポンサードリンク

« 訃報 | メイン | PCL2011 第14節 パルセイロ・レディース 2-0 ノルディーア北海道 »

第13回JFL後期6節 ホンダロックSC 1-2 AC長野パルセイロ

 第13回JFL後期6節(宮崎市生目の杜運動公園/観客:440人)
 ホンダロックSC 1-2 AC長野パルセイロ

 逆転勝利でリベンジ!

 パルセイロホームで戦った前期は後半ATに同点弾を叩き込まれて負けに等しいドローでしたが,その悔しさを倍返しした劇的な逆転勝利でリベンジ達成です。鉄槌!鉄槌!

 金曜夜出発・日曜朝帰宅の車中2連泊弾丸ツアーを企画して宮崎に駆けつけたサポーターの皆さんは喜びもひとしおなのでは。私は例によって留守番組ですのでホンダロックさんの公式サイトで試合速報に噛り付いていました。五分五分から押され気味の展開で67分に失点した時にはちょっと厳しいかなと思っていましたが85分に宇野沢選手のゴールで同点,試合終了間際の90分に藤井選手の初ゴールで劇的な逆転勝利となりました。ルーツさんの動画が楽しみです。

 次の試合は14日に大町で県選手権準決勝,上田ジェンシャン戦。JFLの次節は震災の影響で延期になっていた前期4節ツエーゲン金沢戦が17日に金沢で行われます。なお,カウントダウンバナーはトップ・レディース共にリーグ戦のみを扱っていますのでご了承下さい。


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)

コメントを投稿