スポンサードリンク

« 練習試合(vsアルテ高崎) | メイン | ちょっと予定変更 »

練習試合(vsザスパ草津U-23)

 ザスパ草津の皆様ありがとうございました。

 数日前に急遽発表された今日の練習試合。個人的に今月一杯ぐらいまでパルセイロ絡みの活動時間が取り辛くなっているのですが,観に行った甲斐のある楽しい練習試合でした。風が冷たくてちょいと寒かったですが。


 1本目の様子

 練習試合は45分×2本。
 思いの他道が混んでいて遅れてしまい,到着したのは1本目開始後でした。


 観客を写したつもりが全然見えないけどこれも1本目

 観客は100人ぐらい。プレーに一喜一憂しながらいつもの仲間とダベって楽しく観戦。結果云々は例によって公式サイトを参照して下さい。一昨年南長野で0-6で盛大に可愛がってもらった事を思えば大分変わったなあという感想。もちろん当時とはメンバーも仕上がり状況も違うし,そもそもチーム体制そのものが全く変わっているので比較は意味が無いんですけどね。

 次回は14日の新潟経営大学戦を観戦予定,同日の夜にはコール・チャントのスタジオミーティングもあります。残念ながら私は欠席予定ですが録音もやるみたいなので興味のある方は是非!詳細はサポーターズフォーラムに掲載されています。


スポンサードリンク