スポンサードリンク

« 2010なでしこ入替リーグ第3節 パルセイロ・レディース 1-5 スペランツァFC高槻 | メイン | 壮行試合#4(vs東京都市大塩尻高校) »

壮行試合#3(vsザスパ草津)

 CHALLENGE for JFL 壮行試合#3(南長野運動公園総合球技場/観客:385人)
 AC長野パルセイロ 0-1 ザスパ草津

 ザスパ草津の皆様ありがとうございました。

 例によって試合そのものについては割愛。雨こそ降らなかったものの台風接近に伴い冷たい強風が吹く中での試合,悪天候に加え土曜の日中と言う事で仕事の人も多くスタンドもまばらな壮行試合でした。ゴール裏も人数少なめで強風の為横断幕も張れずちょっと寂しい感じ。

 諸々厳しい条件が重なったとはいえ折角ザスパ草津さんが来てくれたのでもうちょっと盛り上がればなあと思った次第。地域決勝は高知で且つ平日込みという遠征には厳しい条件ですがなんとか都合を付けて一人でも多くのサポーターで後押ししたいですね。クラブの方でも弾丸遠征ツアーを企画していますので是非。私ももちろん全日遠征予定です。


スポンサードリンク