スポンサードリンク

« 2016 J3リーグ第9節 AC長野パルセイロ 2-1 福島ユナイテッドFC | メイン | 2016 J3リーグ第10節 ブラウブリッツ秋田 1-1 AC長野パルセイロ »

PNL1 2016 第10節 コノミヤ・スペランツァ大阪高槻 0-1 パルセイロ・レディース

 プレナスなでしこリーグ1部 2016 第10節(上野運動公園競技場/観客:204人)
 コノミヤ・スペランツァ大阪高槻 0-1 AC長野パルセイロ・レディース

 本日行われた高槻とのアウェイゲーム,ただ会場確保に苦労している様で伊賀FCくノ一のホームである上野運動公園での開催となりどちらにとってもアウェイな雰囲気だった様です。

 試合は60分に横山選手がゴールを決めて1-0で勝利,今シーズンアウェイ初勝利&初完封勝利となりました。スタッツを見るとほぼ互角,監督コメントを見ても必ずしも内容が伴ってはいなかった様ですがそれでもきっちり結果を残せたのは大きい。リーグ後半戦はアウェイが多くチームも研究されて前半戦の様な快進撃という訳にはいかないと思いますが勝ち点を1点でも多く重ねて南長野に戻ってきて欲しいですね。

 次節は5/28,アウェイで浦和レッドダイヤモンズレディースと対戦。次回ホームゲームは6/11,南長野にアルビレックス新潟レディースを迎えてなでしこリーグカップ1部のグループリーグ戦です。

 ※2016シーズン日程・結果表を更新しました。


スポンサードリンク