スポンサードリンク

« 壮行試合#3(vsザスパ草津) | メイン | 地域決勝出場壮行会 »

壮行試合#4(vs東京都市大塩尻高校)

 CHALLENGE for JFL 壮行試合#4(南長野運動公園総合球技場/観客:385人)
 AC長野パルセイロ 5-0 東京都市大学塩尻高校

 東京都市大学塩尻高校の皆様ありがとうございました。

 東京都市大学塩尻高校は父兄の方々も大勢応援に駆けつけてピンチやチャンスの場面に歓声を上げ,メインスタンドにはカラフルなのぼり旗まで立ってなかなか力が入っていました。一方のパルセイロサポーターは前回同様土曜の午前と言う事もあってか人数も少なめでのんびりまったりとした雰囲気でした。

 また,今日から昇格祈願の寄せ書きダンマクが始まりました。来場者が少なかったのでまだちょっと寂しい感じですが来週土曜の壮行会と日曜の壮行試合でもやりますので是非ご協力ください。


スポンサードリンク