スポンサードリンク

« 壮行試合#2(vsザスパ草津) | メイン | 壮行試合#4(vsFC岐阜) »

壮行試合#3(vsJAPANサッカーカレッジ)

 壮行試合#3(南長野運動公園総合球技場/観客:500人ぐらい)
 AC長野パルセイロ 3-3 JAPANサッカーカレッジ

 45分×3本の変則マッチでした。以上。

 いつもより長い試合時間でしたがロクに見ないで入場口脇でずっと千羽鶴折ってました...。指痛い。そうそう,大分前に予告だけ書いた秋の新作ですが本日お披露目となりました。

 
 どどーん

 久しぶりに製作過程を載せようかなんて思っていたけれど,技術的に特に見るべき所も無いので写真も撮らずガンガン作ってしまいました。何にも書く事ねえ。自分の中でフェルトグラフィー(今勝手に名付けた。横文字カコイイ)の技法が確立してしまったので最初に作ったヤツから作り方は変わってません。forza!もハギレミニもこれも全部同じで,物が大きいか小さいかデザインが単純か複雑かの違いだけです。作り方を見たい人はここの ダンマク - 製作過程 を参照して下さいな。

 
 そういえば今まで写真撮ってなかったのであらためて一枚。
 これがフェルトグラフィー(しつこい)第一作目です。


 そして,本日のメインはこれ!

 
 ばばーん

 遠征費カンパの抽選で当たりました。長野都市ガス様ロゴ入りエプロン!
 スポンサーロゴの入ったグッズってイイですねえ。わたしゃ料理はしないんですが,ダンマク作りでボンドや塗料を扱う時に着れば良いかなと思ってます。パルセイロのステッカーも貼ろうかね。


スポンサードリンク

コメント (3)

当選おめでとうだお。
ガスファンヒーター欲しかったな…
でも私、当たっても都市ガス使えない地域に住んでいるので
涙目w

非売品のスポンサーグッズっていいよなあ
(;´Д`)ハァハァ

>じはくちゃん
特に昨日は寒かったからねえ。
ガスファンヒーターはゴル裏サポの某氏が当ててました。いいなー。
まあウチも長野都市ガスじゃないんで当たっても使えませんが(笑)

>しょうじさん
うへへ,いいでしょ
単なる企業グッズは興味無いけどスポンサー様となれば話は別(笑)