スポンサードリンク

« 第13回JFL前期6節 ブラウブリッツ秋田 0-2 AC長野パルセイロ | メイン | 第33回全日本女子1回戦 パルセイロ・レディース 1-4 関東学園大学 »

第13回JFL後期17節 FC琉球 0-4 AC長野パルセイロ

 第13回JFL後期17節(沖縄市陸上競技場/観客:2937人)
 FC琉球 0-4 AC長野パルセイロ

 遠征された皆様お疲れ様でした。今日の試合はFC琉球のスポンサーでもあるニコニコ動画で実況生中継(琉球放送のTV中継をそのまま配信)があり,私は遠征に行けなかったので雑務をこなしながら見ていました。基本的に中継音声を聴きつつ得点時には手を止めてリプレイを見る,と言った感じで見ていたので得点シーンは全てリプレイでしか見られませんでしたが有り難かったです。

 今日のゴールはMF大橋選手・DF谷口選手・FW藤田選手・DF有永選手と,どのポジションからも満遍なく得点出来るのは素晴らしいですね。守備陣も最後まで無失点に抑えて開幕戦以来の4-0勝利となりました。これで勝点60となり今シーズン4位以上が確定,首位SAGAWAも勝った為優勝はちょっと厳しい情勢になっていますがまだ可能性は残っています。まずは来週のホーム最終戦,南長野を3000人のパルセイロサポーターで埋め尽くして応援しましょう!


スポンサードリンク