スポンサードリンク

« PNLC1 2017 第8節 パルセイロ・レディース 0-4 日テレ・ベレーザ | メイン | PNLC1 2017 第10節 パルセイロ・レディース 2-1 ノジマステラ神奈川相模原 »

2017 J3リーグ第18節 AC長野パルセイロ 1-0 FC琉球

 2017 明治安田生命 J3リーグ 第18節 (長野Uスタジアム/観客:3405人)
 AC長野パルセイロ 1-0 FC琉球

 
 FC琉球を迎えて

 昨日はトップチームのホームゲーム,FC琉球戦でした。

 
 JAグリーン長野Presentsということで入場時にネクタリンを頂きました。

 
 ピッチに目をやるとライオーくんがスタンドのサポーターと遊んでいました。というかこのラブラブっぷりは…w

 
 
 両チームゴール裏の様子

 
 先日加入したばかりの萬代選手が早速スタメンで出場

 試合は13分にその萬代選手のクロスから有永選手のゴールでパルセイロが先制,35分にもオフサイドにはなったものの萬代選手のシュートがネットを揺らすなど加入直後とは思えないフィットぶりに期待が膨らみます。ところが先制こそしたものの試合の主導権は終始琉球が握ったと言っても良いくらい,前後半合わせて20本のシュートを浴びいつ同点・逆転ゴールを食らってもおかしくない厳しい展開が続きます。しかし昨日は阿部選手が神懸り的なセーブを連発,何度もあったピンチを全てしのぎきり1-0で勝利となりました。

 
 
 あの攻められっぷりから逆転まで覚悟しましたがよく勝ちました。試合内容は褒められたものでは無いとする向きもあるかもしれませんが。

 
 
 ヒーローインタビューは有永選手。インタビュー後にライオーくんとハイタッチ。

 
 きつかった,と浅野監督

 
 阿部選手・萬代選手・有永選手がゴール裏で挨拶(写真は萬代選手)

 
 これでリーグ戦は中断期間に入り次節は約1ヵ月後の8/19,アウェイで鹿児島ユナイテッドFCと対戦です。

 ※2017シーズン日程・結果表を更新しました。


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)

コメントを投稿