スポンサードリンク

« PCL2012 第2節 パルセイロ・レディース 0-5 JFAアカデミー福島 | メイン | PCL2012 第3節 常盤木学園高校 6-0 パルセイロ・レディース »

第14回JFL第6節 ブラウブリッツ秋田 1-2 AC長野パルセイロ

 第14回JFL第6節(八橋運動公園陸上競技場/観客:1358人)
 ブラウブリッツ秋田 1-2 AC長野パルセイロ

 毎度の留守番組です。今日も個人でネット中継されていた方が居られた様ですが試合の時間帯は外出していたのでJFLモバイルの速報を時折確認する程度でした。

 パルセイロは今期ここまで無敗,対戦相手のブラウブリッツ秋田も前節こそ敗戦となったものの開幕4連勝スタートを切った好調なチームと言う事でどうなるかなと楽しみにしていました。試合は28分に向選手のゴールで先制も56分に追い付かれる展開,追い付かれてのドローは後味悪いからなんとか追加点を,と思ってた所に76分宇野沢選手の勝ち越しゴールで2-1の勝利となりました。

 次節は22日にこちらも今期好調のMIOびわこ滋賀を迎えてのホームゲームです。3連勝&3000人越えを目指して皆で応援しましょう!


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)

コメントを投稿