スポンサードリンク

« 第15回JFL第11節 AC長野パルセイロ 2-2 MIOびわこ滋賀 | メイン | ようこそパルセイロ(岡田武瑠選手) »

PCL2013 第6節 パルセイロ・レディース 0-2 バニーズ京都SC

 プレナスチャレンジリーグ2013 第6節(南長野運動公園総合球技場/観客:581人)
 AC長野パルセイロ・レディース 0-2 バニーズ京都SC

 バニーズ京都SCを迎えて
 バニーズ京都SCを迎えて

 昨日とは打って変わって晴天のサッカー日和,500人を超える観客が入りホームの雰囲気で迎えた試合は残念ながら完敗でした。

 今日のパルセイロ・レディースは随所にミスが目立ち,逆にバニーズ京都は速くて上手い印象。60分と85分に失点しスコアは0-2でしたがこれが0-5,0-6になっていても不思議ではない試合でした。パルセイロ・レディースも攻勢の時間帯があったのですが得点を挙げる事が出来ず今シーズン初の無得点で敗戦となってしまいました。

 聞けばバニーズ京都は今年かなりの補強をしてリーグ戦に臨んでいるとの事。パルセイロ・レディースが昨年に比べて強くなっているとは言っても考えてみれば他のクラブだって当然強化しているので,そう簡単に連戦戦勝という訳には行きませんね。

 連勝が止まって仕切り直しの次節は5/19にアウェイで愛媛FCレディース戦,次回ホームゲームは5/26の常盤木学園高校戦です。

 ※2013シーズン日程・結果表を更新しました。


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)

コメント (2)

某コテ:

見に行きましたけど、京都はうまかったですね。
京都のゴール裏の4人の声出しサポーターも頑張っていました。
あ、でも去年の成績は長野の1勝1引き分けだったのか。
どこのチームもなでしこ効果で選手を補強していますね。

ジュジュ:

>某コテさん

正直今日は全く勝てる気がしませんでしたね…

バニーズ,去年はうちとどっこいのチームだったから今年のうちならまあ勝てるんじゃね?なんて甘く見てたら常盤木みたいなチームが来てボコボコにやられた感覚とでも言いますかw なでしこブームの影響かどのチームも積極的に補強しているみたいですね。

コメントを投稿