スポンサードリンク

« 第92回天皇杯3回戦 AC長野パルセイロ 0-0(PK9-10) 横河武蔵野FC | メイン | 第14回JFL第29節 AC長野パルセイロ 2-2 SAGAWA SHIGA FC »

PCL2012 第19節 パルセイロ・レディース 1-1 バニーズ京都SC

 プレナスチャレンジリーグ2012 第19節(南長野運動公園総合球技場/観客:289人)
 AC長野パルセイロ・レディース 1-1 バニーズ京都SC

 今シーズンのチャレンジリーグホーム最終戦。前半立ち上がりからパルセイロ・レディースが攻め込みCKを得るなど優位に進めますが,対するバニーズ京都もクロスバーを叩くシュートを放つなどチャンスを窺います。試合が動いたのは29分,左サイドを橋浦選手がドリブルで抜け出すと中央への折り返しに浦崎選手が合わせてパルセイロ・レディースが先制。ゴール裏真正面から観ていましたが綺麗な流れからの完璧なゴールでした。
 1-0でリードして迎えた後半もお互いに攻め込む拮抗した展開,しかし63分にゴール前のこぼれ玉を拾われて1-1の同点に追いつかれます。このシュート自体は見事な物でしたが,パルセイロ・レディース側から見ると自陣でボールをこねくりまわしているうちに相手に取られて失点という今シーズン何度も見た悪いパターン。その後は両チーム攻め合うものの得点は入らず1-1の引き分けとなりました。

 これで今シーズンのホームゲームは2分9敗と未勝利のまま終了。惜しい試合も幾つかありましたが特に今日はもったいない引き分けだったなあ,というのが正直な感想でした。しかしホームゲームは終わりましたがリーグ戦はまだ3試合残っています。チャレンジリーグ参入申請の状況に関わらず残留が決まる10位以内に入る可能性もまだありますのでまずは次節,21日の静岡産業大学戦に向けて準備を進めて欲しいですね。


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)

コメントを投稿