スポンサードリンク

« AC長野パルセイロ アイスホッケーチーム 2017-2018シーズン日程 | メイン | 2017 J3リーグ第30節 藤枝MYFC 4-2 AC長野パルセイロ »

第39回皇后杯2回戦 パルセイロ・レディース 3-2 バニーズ京都SC

 第39回皇后杯全日本女子サッカー選手権大会2回戦(佐久総合運動公園陸上競技場/観客:551人)
 AC長野パルセイロ・レディース 3-2 バニーズ京都SC

 
 
 vs バニーズ京都SC

 皇后杯2回戦を観戦して来ました。三連休の中日,今日だけピンポイントで冷たい雨が降る生憎のコンディションとなってしまいました。

 
 
 両チームゴール裏の様子。

 
 本日のスタメン。

 試合は10分に相手シュートのこぼれ球をクリアしきれず失点,14分に中野選手がインターセプトからループ気味のミドルシュートで同点,30分にはこちらも小泉選手がインターセプトから逆転ゴール,後半に入って53分に中野選手が狭いコースを見事に通すシュートで追加点。更に追加点行けるかな?と思っていましたが逆に終了間際の90分にCKから失点し3-2で辛くも勝利となりました。

 
 結果的に僅差のゲームにはなりましたが試合を観てやはりパルセイロ・レディースは1部のチームだな,と思いました。カテゴリの違う相手との対戦では寄せの速さやフィジカルの差が際立ちます。

 
 3回戦は11/12に藤枝で開催。明日行われる ASハリマ アルビオン-常盤木学園高校 の勝者と対戦です。

 ※2017シーズン日程・結果表を更新しました。

 ■トーナメント表(1回戦~3回戦)
トーナメント表(1回戦~3回戦)


 
 おまけ。
 佐久陸に行くたびチェックしている隣の野球場建設進捗です。内野スタンドが随分形になってきました。


スポンサードリンク