スポンサードリンク

« 第14回JFL第13節 AC長野パルセイロ 2-2 ツエーゲン金沢 | メイン | 第14回JFL第14節 HondaFC 4-0 AC長野パルセイロ »

PCL2012 第8節 バニーズ京都SC 1-2 パルセイロ・レディース

 プレナスチャレンジリーグ2012 第8節(水口スポーツの森陸上競技場/観客:120人)
 バニーズ京都SC 1-2 AC長野パルセイロ・レディース

 今日もリーグ公式サイトの速報を見ながら観戦された方のtwitterを追っていました。遠征された皆様本当にお疲れ様でした。

 バニーズ京都SCは一昨年なでしこリーグ入替プレーオフで対戦し0-2で敗れた相手。あれから2年経ち東西リーグが統合されてリーグ戦での再戦となりました。

 試合は開始直後の1分にいきなり橋浦選手が先制ゴール,速報を開いたらもう点が入っていたので驚きました。開始直後の先制点はむしろその後厳しい展開になる事が多いので早く追加点を,と思いながら速報を眺めますが試合は動かずそのまま前半終了。そろそろ後半開始してるかな,と思って再度開くと47分に浦崎選手が待望の追加点を挙げており2-0でリード。しかし76分に1点を返されると昨日のトップチームを思い出し『早く終われー!このまま終われー!』と思わず何度も速報サイトを再読み込み(良い子は真似しちゃいけません)。今日は最後まで追いつかれる事無く逃げ切り,嬉しい嬉しい今シーズン初勝利となりました。

 レディース初勝利で昨日の試合のモヤモヤが吹き飛びました。次節は 6/3 17:30 から南長野で静岡産業大学戦。シーズン当初の日程発表から会場と時間が変更になっていますので最新の情報は必ずリーグ公式サイトまたはクラブ公式サイトをご確認下さい。ホーム初勝利を目指して応援しましょう!


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)

コメントを投稿