スポンサードリンク

« 第18回長野県サッカー選手権 5回戦 | メイン | PCL2013 第6節 パルセイロ・レディース 0-2 バニーズ京都SC »

第15回JFL第11節 AC長野パルセイロ 2-2 MIOびわこ滋賀

 第15回JFL第11節(南長野運動公園総合球技場/観客:1418人)
 AC長野パルセイロ 2-2 MIOびわこ滋賀

 MIOびわこ滋賀を迎えて
 MIOびわこ滋賀を迎えて

 15:00キックオフだった今日の試合,12:00~18:00が雨で15:00頃が一番強い降りと言うなんともピンポイントな天気予報が見事に的中し試合開始前から前半にかけてかなり強い雨。入場者数も1418人と平日開催だった横河武蔵野戦より少ない寂しい入りでした。

 試合前のゴール裏
 厳しい天候でもゴール裏は試合前から元気

 今日は数年ぶりに前後半通してメインスタンドで観戦。厳しいコンディションだったので細部の記憶は曖昧ですが26分にゴール前のセットプレーから失点で0-1,決めたのは元パルセイロの鎗田選手。39分にCKから川邊選手のヘディングで1-1の同点に追い付き前半終了。後半に入って51分にミスから失点し1-2,このまま敗戦かと思われた90+3分にまたも川邊選手がヘディングを決め2-2の同点。更に90+4分にゴール前でFKを得て南長野の雰囲気は最高潮に達しますが宇野沢選手のシュートはGKに止められここで試合終了,2-2の引き分けでした。

 最後のFKで逆転していれば相当劇的な試合だったと思いますが流石にそう上手くは行きませんね。それでも敗色濃厚だった試合を土壇場で引き分けに持ち込みなんとか勝点を確保しました。ここで勝点1を取った事がシーズン終盤で効いて来るかもしれません。

 メインスタンド挨拶
 次も頑張りましょう!

 次節は5/19にアウェイで佐川印刷SC戦,次回ホームゲームは5/25のY.S.C.C.戦です。

 ※2013シーズン日程・結果表を更新しました。
 ※今週の選手カードを更新しました。


スポンサードリンク