スポンサードリンク

« 第15回JFL第17節 FC町田ゼルビア 0-4 AC長野パルセイロ | メイン | PCL2013 第13節 バニーズ京都SC 0-2 パルセイロ・レディース »

第15回JFL第18節 AC長野パルセイロ 0-0 藤枝MYFC

 第15回JFL第18節(南長野運動公園総合球技場/観客:2419人)
 AC長野パルセイロ 0-0 藤枝MYFC

 藤枝MYFCを迎えて
 藤枝MYFCを迎えて

 藤枝MYFCを迎えて行われたホームゲームは今日も怪しい天気予報。結果的には試合中時折ポツリポツリ程度で済みましたがここまでピンポイントで雨が続くシーズンも珍しいです。

 試合前のあれこれを写真で。

 サポーター交流
 前期の対戦では藤枝サポさんから遠征組のパルサポへ静岡名産のお茶とお茶飴を差し入れて頂いたとの事で今日はお礼に信州りんごジュースを差し入れ。こういったサポーター同士の交流も牧歌的な下部リーグならではと言うか,和やかで良い雰囲気です。

 パルセイロステップワゴン!
 会場にはパルセイロ仕様のステップワゴンが展示,なんとスポンサーの Honda Cars しなの様 がパルセイロに贈呈との事。太っ腹です。

 応援練習
 サポーターは今日も気合充分,試合前から応援練習で盛り上がります。

 …で,肝心の試合は残念ながら消化不良。連続CKなどでチャンスを作るのですが決められず,前半終盤に宇野沢選手がゴールネットを揺らすもオフサイド。相手に助けられる形で失点もありませんでしたがもやもやしたまま0-0の引き分けに終わりました。ううむ。

 これで開幕からの連続試合得点は残念ながら17でストップ,次節から仕切り直しです。しかし良く考えてみれば前期全試合得点と言うのも凄い話ですね。

 次節は7/7,横河武蔵野FCとのアウェイゲーム。同じ日に南長野でレディースのホームゲームがありますので私はそちらへ参戦予定です。トップチームの次回ホームゲームは7/13のFC琉球戦です。

 ※2013シーズン日程・結果表を更新しました。
 ※今週の選手カードを更新しました。


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)

コメントを投稿