スポンサードリンク

« PCL2013 第12節 パルセイロ・レディース 3-1 HOYOスカラブFC | メイン | 第15回JFL第18節 AC長野パルセイロ 0-0 藤枝MYFC »

第15回JFL第17節 FC町田ゼルビア 0-4 AC長野パルセイロ

 第15回JFL第17節(町田市立陸上競技場/観客:4108人)
 FC町田ゼルビア 0-4 AC長野パルセイロ

 アウェイで町田相手に勝てると良いな,と思ってはいましたがこの点数は予想できませんでした。レディースの応援から帰宅して遅めの昼食を摂った所で猛烈な睡魔に襲われ暫し撃沈。目覚めて慌ててJFLモバイルを見ると54分・56分と立て続けに宇野沢選手がゴールを挙げ2-0とリードしたところ。twitterと合わせてワクワクのネット観戦を始めると75分に川邊選手が恩返しゴールで3-0,81分に今シーズン怪我で出遅れていた藤田選手が初出場すると試合終了間際の90+1分にいきなりゴールを挙げ4-0。パルセイロサポーターにとっては堪らない展開で快勝となりました。現地組からのメールやtwitter,youtube等を見ると相当な盛り上がりだった様です。

 今日の試合で前期相当分が終わり天皇杯JFLシードは讃岐が獲得,パルセイロは勝点が並んだものの得失点差で2点及びませんでした。しかし県選手権で勝てば長野県代表として天皇杯に出場出来ますので気持ちを切り替えて行きましょう。

 次節は6/29,藤枝MYFCを迎えてのホームゲームです。また地上波テレビ生中継があるなんて話も聞きますがそれは有り難く録画させて頂くとして,是非南長野で応援しましょう!

 ※2013シーズン日程・結果表を更新しました。


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)

コメントを投稿