スポンサードリンク

« 市民リーグ(エムウェーブ)観戦ガイド | メイン | ようこそパルセイロ(池ヶ谷夏美選手・堤喬也コーチ) »

ようこそパルセイロ(吉田実成都選手)

 大阪学院大学からMF吉田実成都選手の加入が発表されました。吉田選手は先月行われた山雅との練習試合でパルサポに鮮烈な印象を残した17番の練習生ですね。2本目の途中から出場して3本目もフル出場,左サイドだったので3本目はパルサポの目の前でプレーしており相手を翻弄しながら抜き去っていく姿にどよめきが起こっていました。素人目に見ても明らかに他の選手より動きが良く,1-0で勝った3本目の得点は彼のゴールだったと記憶しています。

 そんな活躍ぶりだったので観戦したパルサポの間では試合後しばらく『17番の練習生が凄かった,あれはどこの選手だ?』と彼の話題で持ち切り。その後「17番の練習生」が吉田選手だと判明しパルセイロ加入内定の噂もあったのでとても楽しみにしていました。一際目立っていた練習試合の3本目は両チームとも練習生中心だった様なのでJ3の舞台でどこまで出来るのか未知数な部分もありますが,それでも期待の選手である事は間違いありません。

 ※2013⇒2014シーズン契約/移籍状況を更新しました


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)