スポンサードリンク

« ようこそパルセイロ(池ヶ谷夏美選手・堤喬也コーチ) | メイン | 有永選手 SURUGA I DREAM Award 受賞! »

ようこそパルセイロ(三根和起選手)

 京都サンガFCからFW三根和起選手の期限付き加入が発表されました。三根選手は高卒2年目の20歳とまだ若い選手ですが1年目から京都で試合に出場しており,今シーズンはカターレ富山に期限付き移籍をして13試合出場2得点との事。特筆すべきはやはりその体格で,身長190cmは『長野タワー』こと守護神諏訪選手と同じです。大型FWの加入で宇野沢選手と高橋選手の強力2トップに復活が期待される松尾選手,MF登録ながらFWもこなす佐藤選手に田中恵太選手などFW争いが一層楽しみになりました。

 また,京都はバドゥ監督の就任も発表。バドゥ監督と言えばアマチュアチームだった長野エルザをプロクラブへと導く基礎を築いたパルセイロの大恩人,その人柄からサポーターにも愛されていました。ちなみにバドゥ監督がパルセイロで指揮を執っていた2007年当時,京都の指揮を執っていたのは美濃部監督だとか。昨日書いた本田監督と種田監督もそうですが不思議な繋がりがあるものですね。

 ※2013⇒2014シーズン契約/移籍状況を更新しました


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)