スポンサードリンク

« ようこそパルセイロ(鮫島晃太選手)/契約満了発表(青木選手) | メイン | ようこそパルセイロ(金永基選手) »

ようこそパルセイロ(川鍋良祐選手)

 松本山雅FCからDF川鍋良祐選手の加入が発表されました。昨年は序盤から主力として活躍,シーズン後半はなかなか出場機会が無かった様ですがJFL/J2共に経験豊富な即戦力の選手です。イケメン選手としても知られ女性ファンも多いとか。

 ダービー関係にある松本からの移籍なのでスポーツ紙等では『禁断の移籍』なんて煽りも出ていますが,長野-松本間の禁断の移籍と言うと北信越リーグで昇格を争っていた頃,シーズン途中にエルザから山雅へ電撃移籍した石堂選手(現福島ユナイテッド)と山雅でキャプテンを務めた翌年にパルセイロへ移籍した土橋選手(現パルセイロアンバサダー)の印象が強く,今回の様にカテゴリが違うとまたちょっと受け止め方も変わってきますね。今年J3を制してJ2へ昇格し,来年はまた同一リーグでバチバチのダービーをやりたいものです。あちらがJ1に昇格してる可能性もありますけどね。

 ※2013⇒2014シーズン契約/移籍状況を更新しました


スポンサードリンク