スポンサードリンク

« 2013-14市民リーグ Match No.A12 AC長野パルセイロIHT 16-1 長野キングス | メイン | ようこそパルセイロ(川鍋良祐選手) »

ようこそパルセイロ(鮫島晃太選手)/契約満了発表(青木選手)

 サンフレッチェ広島からMF鮫島晃太選手の期限付き加入が発表されました。鮫島選手は高卒3年目の21才とまだ若い選手で昨シーズンはガイナーレ鳥取にレンタルされJ2出場17試合。選手名鑑によるとパスセンスに優れたボランチとの事です。J3にはU22選抜もあるのですがこうした若い選手を選抜では無くレンタルに出して貰えるのは有難いですね。

 また,横浜FCから期限付きで加入していた青木選手の契約満了も発表されました。リーグ戦での得点こそ無かったものの,豊富な運動量と貪欲な姿勢が好印象でチームに良い刺激を与えていたと思います。まだレンタル元の横浜FC側からの発表はありませんが新卒1年目なので恐らく契約満了と言う事は無く,このまま復帰するか他クラブへの再レンタルもあるかも知れません。

 シーズン体制発表会が1/18に開催と発表されましたので契約未発表の畑田選手を含め残りの新加入選手についても今週・来週中に発表があると思われます。しかし今年は本当に動きが早いですね。J2昇格に賭ける意気込みが伝わって来ます。

 ※2013⇒2014シーズン契約/移籍状況を更新しました


スポンサードリンク