スポンサードリンク

« 2014 J3リーグ第7節 グルージャ盛岡 0-0 AC長野パルセイロ | メイン | 2014 J3リーグ第8節 AC長野パルセイロ 1-0 FC琉球 »

南長野運動公園総合球技場工事状況(2014/4/23)

 今日は所用の為有給を取って雑務をこなしていたのですが,途中で南長野付近を通ったのでちょっと立ち寄って工事の様子を見て来ました。

 
 工事区画はフェンスでぐるっと覆われていますが,体育館脇の一角に中の様子を見られる場所があります。現在は基礎工事が終わって柱がポツポツと建ち始めたところでしょうか。大型クレーンが何台も並び圧倒されます。

 
 外周を覆っているフェンスには所々完成予想図などが掲示されています。長野市発表の資料と同じ物ですね。

 
 工事とは関係ありませんがいつの間にか第二駐車場前にパルセイロ自販機が。今まで噂で聞いたり写真を見た事はありますが三人娘バージョンの実物を見るのは初めてです。ピンク髪の娘は写っていませんがちゃんと右側面に居ますので好事家の皆様も安心(?)です。

 球技場の完成は来年2月。当然ですが建築中の様子は今しか見れませんので完成までにまた何回か見に行きたいと思います。


スポンサードリンク