スポンサードリンク

« 2014 J3リーグ第5節 ガイナーレ鳥取 1-1 AC長野パルセイロ | メイン | PCL2014 第2節 パルセイロ・レディース 3-3 スフィーダ世田谷FC »

PCL2014 第1節 静岡産業大学磐田ボニータ 1-4 パルセイロ・レディース

 プレナスチャレンジリーグ2014 第1節(磐田スポーツ交流の里 ゆめりあ球技場/観客:246人)
 静岡産業大学磐田ボニータ 1-4 AC長野パルセイロ・レディース

 日曜はレディースが参戦するチャレンジリーグも開幕,アウェイにも関わらず数十人のサポーターが駆け付けた様です。私はトップチームのパブリックビューイングに参加しながら現地組のtwitter速報を確認していました。

 積極補強の新戦力が多数先発した開幕戦は6分に大原学園時代から所属のベテラン濵垣選手が先制ゴール,28分に同点ゴールを決められたものの40分には期待のエース横山選手がチャレンジリーグ初ゴールで2-1と勝ち越し。後半に入っても56分に横山選手が2ゴール目を決めて3-1,64分にも横山選手のシュートが跳ね返った所に橋浦選手が詰めて4-1でパルセイロ・レディース創設後初の開幕戦勝利となりました。

 2ゴール1アシストと期待通りの活躍を見せた横山選手は先月トップチームの金沢戦で松葉杖を突いている所を見かけたのでかなり心配していたのですが,この結果を見る限りは安心して良さそうですね。

 開幕戦を終えてパルセイロ・レディースは現在2位。1試合で順位も何もありませんが創設以来厳しいシーズンが続いていたので単純にテンションが上がりますw 次節は4/12,佐久陸にスフィーダ世田谷FCを迎えてのホーム開幕戦です。スフィーダ世田谷FCは開幕戦を4-0で勝利しており現在首位,パルセイロ・レディースが首位決戦ですよ!首位決戦!4/12は皆で佐久陸へGO!

 ※2014シーズン日程・結果表を更新しました。


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)