スポンサードリンク

« 2014 J3リーグ第27節 AC長野パルセイロ 5-0 Jリーグ・アンダー22選抜 | メイン | 2014 J3リーグ第28節 ガイナーレ鳥取 1-1 AC長野パルセイロ »

PCL2014 第20節 パルセイロ・レディース 1-4 ASハリマ アルビオン

 プレナスチャレンジリーグ2014 第20節(佐久総合運動公園陸上競技場/観客:238人)
 AC長野パルセイロ・レディース 1-4 ASハリマ アルビオン

 前節でなでしこリーグ昇格の可能性が潰えてしまったパルセイロ・レディース。今日は順位争いの相手 ASハリマ アルビオンを迎えてのホームゲーム,応援には行けなかったので結果のみ確認しました。

 試合は開始早々8分に失点すると45+2分,50分にも連続失点。77分に横山選手のゴールで1点を返すも90分に失点し1-4で大敗となってしまいました。監督のコメントを見ると昇格を逃し選手達の緊張感が薄れてしまった所もある様ですね。

 リーグ戦は残り2試合でパルセイロレディースは現在5位,今後の結果次第で4位に上がる可能性もあれば逆に8位まで落ちる可能性もあります。一つでも上の順位で終われる様,まずは次の試合をしっかりと勝ちに行って欲しいですね。

 次節は10/26にアウェイでJAPANサッカーカレッジレディースと対戦。次回ホームゲームは11/2,佐久陸にJFAアカデミー福島を迎えてのリーグ最終戦です。

 ※2014シーズン日程・結果表を更新しました。


スポンサードリンク