スポンサードリンク

« 第95回天皇杯全日本サッカー選手権大会 組み合わせ | メイン | 夏の移籍状況 »

PNL2 2015 第14節 パルセイロ・レディース 1-0 ASハリマ アルビオン

 プレナスなでしこリーグ2部 2015 第14節(南長野運動公園総合球技場/観客:1504人)
 AC長野パルセイロ・レディース 1-0 ASハリマ アルビオン

 
 ASハリマ アルビオンを迎えて

 今日はトップチームの休み番と言う事でレディース初観戦のサポーターさんも沢山応援に駆け付けました。これまでの実績から言って南長野開催であれば今後も1500人前後は集まりそう。ほんの2~3年前どころか去年からも考えられない嬉しい状況です。

 
 お昼はゴール裏に出店の橙宴さんで

 
 ■橙.conカレードッグ (¥500)
 オレンジ色のパンにソーセージとたっぷりのキーマカレーが美味しい

 
 キャプテン田中選手が前節100試合出場達成で今日は試合後に記念セレモニーがあるとの事。サプライズでサポーターから寄せ書きLフラッグを送るそうなので協力しました。

 
 今日はゴール裏で応援します

 
 ハリマサポーターさんも駆け付けました

 主力の齊藤選手が怪我で欠場した影響もあってか試合は一進一退の拮抗した展開,前半は比較的パルセイロペースで27分にPKを得るとこれをエース横山選手が冷静に決めて先制。その後は惜しいチャンスもあればバーに助けられた決定的なピンチもあり一進一退。後半になると押し込まれる場面が増えますが最後まで虎の子の1点を守ってなんとか勝利となりました。厳しい試合でしたがきっちり勝ち切る強さを感じました。

 
 開幕からの無敗記録を14に伸ばし首位をがっちりキープ!

 
 試合後は田中選手の100試合出場記念セレモニー。チームメイトからお祝いムービーが流され手作りの賞状と寄せ書きフラッグでお祝いしました。ゴール裏からもサポーターの寄せ書きLフラッグが送られました。

 次節は7/11,アウェイで福岡・Jアンクラスと対戦。次回ホームゲームは7/26,南長野に愛媛FCレディースを迎えます。

 ※2015シーズン日程・結果表を更新しました。


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)