スポンサードリンク

« 契約更新発表(鮫島選手) | メイン | レディース入退団発表 »

ようこそパルセイロ(金久保彩選手)

 J2長崎からMF金久保彩選手の加入が発表されました。金久保選手は昨年長崎で主力として活躍し一部で『ワールドクラス』なんて呼ばれるゴールも決めプレーオフ進出に貢献,ただ今シーズンは出場5試合に留まっていました。長崎から契約満了の発表が無いまま今月3日に行われたJリーグ合同トライアウトに参加しその去就が話題になっていたので,もしかしたら自ら出場機会を求めて移籍先を探していたのかもしれませんね。

 似た境遇で今期途中に長崎からレンタル加入した山田選手が即戦力として活躍し,その闘志溢れるプレーでパルサポのハートを鷲掴みにした様に金久保選手の活躍に期待です。出来れば山田選手もレンタル延長か完全移籍で 右:金久保選手 左:山田選手 なんて見られるといいなーと勝手に期待しています。だって山田選手自身報告会で『来年は優勝するぞ!』って何度も言ってた(言わされた?)みたいですしw


スポンサードリンク