スポンサードリンク

« 2015 明治安田生命 J3リーグ 開幕カード発表 | メイン | カウントダウンバナー »

ようこそパルセイロ(土井良太選手・内野貴志選手)

 インフルエンザに罹ってしまいここ数日伏せっていました。うがい手洗いは人並み以上に気を付けていたのですがやはり予防接種をしないとダメだった様です。まだまだ流行していますので皆さんご注意を。

 さて,伏せっていたこの数日に新加入や移籍の発表がありました。

 まずは盛岡からFW土井良太選手が加入。いやあ,驚きました。土井選手と言えば2009年にJAPANサッカーカレッジで宇野沢選手や諏訪選手と共にプレーし,翌2010年には地域リーグ時代のサポーターがこぞって劇的な試合だったと挙げる籾谷ヘッド炸裂大逆転勝利となったJSC戦で試合開始わずか7分で電光石火の2ゴールをブチかましてくれた(公式記録)選手として印象に残っています。その後2011年にアルテ高崎(JFL),2012年にザスパ草津(J2)と毎年個人昇格を重ね2013年からは当時東北リーグ1部の盛岡に移籍,主力選手としてJ3への飛び級昇格に貢献し昨シーズンはJ3で12ゴールを挙げて盛岡の躍進を支えたエース。女性ファンが付きそうなイケメン選手でもあります。

 そしてJ2京都からDF内野貴志選手が加入。野州高校時代に以前パルセイロに所属した平石竜真選手と同期だったとの事でどんな選手かなーと思って写真を見たらこれまた女性ファンが大喜びしそうなイケメン。選手補強の基準にルックスとかあるんですか?w

 契約更新発表としては山田選手がレンタルからの完全移籍で加入。正直規定路線かなと思ってはいましたが実際発表されると嬉しいですね。今シーズンこそゴールも決めて優勝&昇格を果たしましょう!

 …で,嬉しい事ばかりではなく畑田選手・川鍋選手の鳥取への移籍発表も。パルサポとしては残念で寂しい発表ですが,彼らなら間違い無く鳥取でも主力として活躍出来るハズですから頑張って欲しいです。

 ※2014⇒2015シーズン契約/移籍状況を更新しました


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)

コメントを投稿