スポンサードリンク

« 2015 J3リーグ第17節 AC長野パルセイロ 0-1 グルージャ盛岡 | メイン | 2015 J3リーグ第18節 ブラウブリッツ秋田 1-2 AC長野パルセイロ »

ようこそパルセイロ(小山内貴哉選手)

 J2札幌からDF小山内貴哉選手の育成型期限付き移籍が発表されました。小山内選手は札幌市出身の22歳,コンサドーレジュニアサッカースクールから札幌U12⇒U15⇒U18と進んでトップチームに昇格した札幌一筋の生え抜き選手。まだ若いのに札幌では背番号2を背負うなどその期待の高さが伺えます。昨年はJ2で11試合に出場し1得点するも今年はここまで出場無し。J-22選抜にも選出されておりJ3では昨年1試合,今年は3試合に出場しています。J3でパルセイロとの対戦はありません。

 右SB/CBの有望選手との事ですが札幌では同ポジションの層が厚くなかなか出場機会を得られないとか。逆に今年のパルセイロはただでさえDF陣が手薄な中,前々節に主力の西口選手が骨折し長期離脱を余儀なくされる危機的な状況。小山内選手には即戦力として期待大です!

 ※2014⇒2015シーズン契約/移籍状況を更新しました


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)

コメントを投稿