スポンサードリンク

« 契約満了発表(松尾・旗手・高野・川邊・田中恵太・下村・野澤選手)/美濃部監督契約更新 | メイン | ようこそパルセイロ(金久保彩選手) »

契約更新発表(鮫島選手)

 J1広島から期限付き移籍中の鮫島選手が移籍期間を1年延長し,来シーズンもパルセイロでプレーする事が発表されました。当初から良い選手だと聞いてはいたのですが今シーズンは故障もあってリーグ戦2試合・天皇杯1試合の出場に留まり,3試合合計でも20分程度しかプレー出来なかったので本人にとっても不本意なシーズンだったと思います。それでも大事な入替戦第2戦でベンチ入りしていたり,広島からもリリースではなくレンタル延長との事なのでやはり将来有望な選手である事は間違いないのでしょう。来シーズンは是非その実力を遺憾なく発揮してJ3優勝,J2昇格の喜びを分かち合いたいですね。


スポンサードリンク