スポンサードリンク

« 2015 J3リーグ第24節 藤枝MYFC 2-1 AC長野パルセイロ | メイン | 2015 J3リーグ第25節 AC長野パルセイロ 1-0 福島ユナイテッドFC »

美濃部監督辞任

 健康上の理由から本日付で美濃部監督の辞任が発表され,後任の監督に衛藤ヘッドコーチが就任しました。突然の辞任,それも健康上の理由という発表に驚きました。就任初年度でのJFL優勝と天皇杯躍進,翌年意気揚々と臨んだJ3で準優勝し入替戦に進出するも惜敗,今年はこれまで以上に優勝を義務付けられた雰囲気の中で臨むも思う様な結果を残せず,我々には想像出来ないプレッシャーとストレスもあったかと思います。本音を言えばたとえ結果が出なくともシーズン最後まで指揮を執って欲しかったのですが,とにかく今はご自愛下さい。

 シーズン当初から怪我人が続出,積極的に行った補強がなかなか成果を出せない中でも若手選手を続々と放出。おいおいパルセイロ大丈夫か…?と不安が募っていたところに今日の監督辞任。正直しんどいけれどそんな事情なんてお構いなしにシーズンは続きます。色々思うところもありますが試合となれば南長野へ行って選手に声援を送る,これだけは変わりません。


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)

コメントを投稿