スポンサードリンク

« PNL2 2015 第24節 吉備国際大 2-7 パルセイロ・レディース | メイン | 2015 J3リーグ第34節 AC長野パルセイロ 2-1 FC琉球 »

PNL2 2015 第25節 パルセイロ・レディース 3-1 JSCレディース

 プレナスなでしこリーグ2部 2015 第25節(佐久総合運動公園陸上競技場/観客:802人)
 AC長野パルセイロ・レディース 3-1 JAPANサッカーカレッジレディース

 
 JAPANサッカーカレッジレディースを迎えて

 リーグ戦もいよいよ大詰め,久しぶりの佐久陸開催は勝つか引き分けると同時刻に開催されている2位ノジマステラの試合結果によってはパルセイロ・レディースの優勝が決まる可能性もあるという試合でした。

 
 お馴染みスポンサー様によるきのこ汁振る舞いが嬉しい

 
 美味しい!

 
 タダ飯だけじゃなくちゃんと鮪神楽さんでも買いますよ

 
 ■肉巻きおにぎり[タレ] (¥350)
 ■フライドポテト[小] (¥300)
 こちらもお馴染みのセット

 
 今日は優勝が決まる可能性もあると言う事で報道陣も多数

 
 スタンドには沢山のサポーターが詰め掛けました

 
 パルセイロ側サポーター。大旗・Lフラッグが多いと迫力が出ます。

 
 JSCレディースサポーターの皆さん。試合中はビシッとユニフォーム姿で応援されていました。

 試合は開始直後の2分,CKから相手のクリアボールをPA外に居た大宮選手がズドンと叩き込んで先制。しかしその後は相手にボールを支配される時間が続き危ない場面もチラホラ。リードしてはいるけれどなんとなく不安だなーと思っていると,34分に國澤選手のシュートが決まって2-0で前半終了。後半は風上になるからイケイケドンドン…と思いきややはりJSCレディースの時間帯が続きます。それでもなんとか失点はせず78分にCKを得るとここで泊選手に代わって内山朋香選手を投入,これが大当たりでCKからのドンピシャヘッドで待望の追加点。直後の79分に失点し最後まで不安は残ったものの3-1で勝利となりました。

 同時刻に開催されていたノジマステラも勝利した為優勝決定とはなりませんでしたが,残り2試合で勝ち点1以上獲得すれば優勝が決まります。

 
 来週,南長野で勝って優勝を決めよう!

 次節は10/25,南長野に愛媛FCレディースを迎えての今シーズンホーム最終戦。この試合に引き分け以上でリーグ優勝となでしこ1部昇格が決まります。過去最高の観客数,大声援で一気に決めましょう!

 ※2015シーズン日程・結果表を更新しました。


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)

コメントを投稿