スポンサードリンク

« 第14回JFL第9節 AC長野パルセイロ 0-1 カマタマーレ讃岐 | メイン | 第14回JFL第10節 栃木ウーヴァFC (雷雨中止) AC長野パルセイロ »

PCL2012 第5節 JSCレディース 1-1 パルセイロ・レディース

 プレナスチャレンジリーグ2012 第5節(五十公野公園陸上競技場/観客:110人)
 JAPANサッカーカレッジレディース 1-1 AC長野パルセイロ・レディース

 留守番組なのでリーグ公式サイトの速報と現地組のtwitter速報を見ていました。

 今日の対戦相手はJAPANサッカーカレッジレディース。トップチームが北信越リーグで長年苦しめられたあのJAPANサッカーカレッジの女子チームです。昨年のチャレンジリーグ参入戦の結果と今期ここまでの成績を見て,恐らくパルセイロ・レディースと同程度の実力で拮抗した試合になるのかなと予想していました。

 試合は15分に橋浦選手のゴールで先制しリードしたまま迎えた終盤76分に同点ゴールを決められてそのままドロー。今期ここまで後半に入ると足が止まって終盤に失点というケースが多いのでそこを何とかしないとなかなか厳しいですね。しかし今日は追い付かれてからの逆転は許さず初の勝点を獲得しました。2試合連続の得点も明るい兆しです。

 次節は5/13,南長野にベガルタ仙台レディースを迎えてのホームゲームです。手強い相手ですが今期初勝利目指して頑張りましょう!


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)

コメントを投稿