スポンサードリンク

« 第14回JFL第21節 FC琉球 0-2 AC長野パルセイロ | メイン | AC長野パルセイロ Jリーグ準加盟承認 »

PCL2012 第16節 パルセイロ・レディース 0-1 JSCレディース

 プレナスチャレンジリーグ2012 第16節(南長野運動公園総合球技場/観客:269人)
 AC長野パルセイロ・レディース 0-1 JAPANサッカーカレッジレディース

 チャレンジリーグ残留に向け勝たなければならない試合でしたが0-1で敗戦。最下位に転落し厳しい状況に追い込まれました。

 今日のパルセイロ・レディースは全体的に動きが重く,先日の常盤木学園戦で見せた積極性がすっかり無くなっていました。受身に回ってしまい,JSCレディースのスピードと個人技に全く対応できず攻め込まれる展開。スコアこそ0-1ですが相手のシュートミスに助けられた場面も多々有り,3~4失点してもおかしくない試合でした。

 正直なところ,今日の試合だけを見るとこの先の残留争いは相当厳しいと思います。しかしまだまだリーグ戦は残っていますし入替戦行きが決まったわけでもありません。強豪相手に善戦したあの試合を続ける事が出来れば充分残留できるだけの力はあるハズなのでなんとか踏ん張って欲しいです。

 次節は8/5,南長野にスフィーダ世田谷FCを迎えてのホームゲームです。上位相手ですがホーム初勝利・ホーム初勝点を目指してトップチーム同様に応援しましょう!


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)

コメントを投稿