スポンサードリンク

« ようこそパルセイロ(渡辺亮太選手・松田遥奈選手・神田若帆選手) | メイン | ようこそパルセイロ(木下栞選手) »

ようこそパルセイロ(塩沢勝吾選手・古舘知都選手)

 トップチームに松本山雅FCからFW塩沢勝吾選手,レディースに常盤木学園高等学校からMF古舘知都選手の加入が発表されました。

 塩沢選手は言わずと知れた上田市(旧真田町)出身のストライカー。近年は怪我に苦しんでいるもののその実力は間違い無く,県内での人気も抜群。昨年松本山雅を契約満了になってからはその去就に注目が集まっていました。パルセイロにとっては経験有るベテランFWと言うだけではない,とても大きな補強です。

 古舘選手は昨シーズン常盤木学園でFW/MFとしてチャレンジリーグに9試合出場2得点。U-14時代には先日加入発表された神田選手と共にJFAエリートプログラムのトレーニングキャンプに召集されるなど早くから注目されていた選手です。常盤木OGの加入が続いていましたがついに常盤木学園から直接加入,有望選手を多数輩出している名門校だけにこの関係は良いですね。

 ※2015⇒2016シーズン契約/移籍状況(トップレディース)を更新しました


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)