スポンサードリンク

« J3リーグ 2016シーズン開幕カード発表 | メイン | 2015-16MW杯 準決勝 AC長野パルセイロIHT 8-3 FNC »

宇野沢選手契約更新

 トップチーム宇野沢選手の契約更新が発表されました。年末年始のメディアでは今シーズンに臨む前向きなコメントをしていたので楽観的に考えていた方も居るでしょうが,一方で最終戦セレモニーでの少々煮え切らないコメントやここまで一人だけ去就が発表されない状況にヤキモキしたサポーターも多かったのではないでしょうか。私もどうなるのかな?と思っていた時にネット上で真偽の不明なうわさをいろいろと目にして不安でしたが,これで一安心です。

 トップチーム関連では他にJ1福岡へ復帰した光永選手のJFL沼津へのレンタル移籍,契約満了となった向選手のJFL奈良への移籍が発表されました。沼津には元パルセイロの青木選手も加入,奈良にも元パルセイロの塚本選手と堤選手が在籍。ともにJ3ライセンスを取得しており今年のJFLはこの2チームに注目です。


スポンサードリンク