スポンサードリンク

« ようこそパルセイロ(天野貴史選手・東浩史選手・三浦龍輝選手・本藤理佐選手・藤村茉由選手) | メイン | ようこそパルセイロ(塩沢勝吾選手・古舘知都選手) »

ようこそパルセイロ(渡辺亮太選手・松田遥奈選手・神田若帆選手)

 連日のリリースラッシュが続きます。

 まずはトップチーム。J2愛媛からFW渡辺亮太選手の期限付き移籍での加入が発表されました。190cmの大型CFで潜在能力は間違いなくあるもののまだ発展途上とか。環境が変わる事で是非ブレイクして欲しい逸材です。また,金永基選手の契約更新と平岡選手の期限付き移籍期間満了に伴う復帰も発表されました。これで契約未発表は宇野沢選手のみ,吉報を待ちます。

 そしてレディース。柳ヶ浦高等学校からMF松田遥奈選手,広島文教女子大学附属高等学校からFW神田若帆選手の加入が発表されました。流石に高校女子サッカーの選手ともなると大学に比べても更に情報が乏しく,即戦力と言うよりは将来を見据えての育成枠的な獲得なのかなと思っていたのですが…。

 調べてみたら神田選手はアンジュヴィオレ広島の下部組織登録選手として昨年なでしこ2部で16試合出場3得点,パルセイロ・レディースとの対戦にも2試合出場しておりもしかしたらここでクラブ関係者の目に止まったのかも知れません。2014年にはMFとしてU-17日本女子代表に召集されるなど有望選手である事は間違い無さそうです。

 ※2015⇒2016シーズン契約/移籍状況(トップレディース)を更新しました


スポンサードリンク