スポンサードリンク

« PNL1 2016 第3節 パルセイロ・レディース 2-1 浦和レッズレディース | メイン | 第21回長野県サッカー選手権 2回戦 »

2016 J3リーグ第4節 AC長野パルセイロ 2-1 藤枝MYFC

 2016 明治安田生命 J3リーグ 第4節 (南長野運動公園総合球技場/観客:3906人)
 AC長野パルセイロ 2-1 藤枝MYFC

 
 藤枝MYFCを迎えて

 連勝で迎えたホームゲーム。対戦相手の藤枝とはあまり戦績が良くありませんが連勝を伸ばしたいところです。

 
 この前食べたきのこそばがまた出ていたので今日もなからで。

 
 ■信州きのこそば (¥400)
 やはり美味しい。ただ,温かいそばが美味しい季節はもうそれほど長くないかな?

 
 ふとスタンドを見ると近藤選手の似顔絵横断幕が。こういったイラスト物もいいですね。

 
 入場者数3906人と最近のホームゲームとしてはかなり寂しい人数でしたがゴール裏はあまり変わらず。

 
 某TV番組で『数じゃねぇんだよ』と話題になった藤枝サポーターさん。パワフルな応援です。

 試合は前半から大苦戦。藤枝と言えば昨年まで所属していたパルセイロキラーの大石選手が思い浮かびますが,彼だけでなく藤枝そのものが苦手だったんじゃないか?と思ってしまうほど苦しい試合運びで29分に失点。これは相当厳しいなと思っていると三浦監督も動き後半から近藤選手・渡辺選手を投入して4バックに変更,ようやくパルセイロペースになると64分に藤枝の選手が2枚目のイエローカードで退場。直後のFKから松原選手が同点ゴールを決めると71分にもCKから松原選手がゴールを決めて逆転。終盤1人少ない藤枝に攻め込まれる場面も目立ちましたが逃げ切って2-1で勝利となりました。

 
 バタバタしたけどなんとか勝ちました。

 
 試合後,テレビ中継のインタビューに映り込もうとする阪田選手w

 
 これで3連勝です!

 次節は4/16,アウェイでセレッソ大阪U-23と対戦。次回ホームゲームは5/1,南長野にガイナーレ鳥取を迎えます。

 ※2016シーズン日程・結果表を更新しました。


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)

コメントを投稿