スポンサードリンク

« 第21回長野県サッカー選手権 1回戦 | メイン | 2016 J3リーグ第4節 AC長野パルセイロ 2-1 藤枝MYFC »

PNL1 2016 第3節 パルセイロ・レディース 2-1 浦和レッズレディース

 プレナスなでしこリーグ1部 2016 第3節(南長野運動公園総合球技場/観客:2451人)
 AC長野パルセイロ・レディース 2-1 浦和レッドダイヤモンズレディース

 
 浦和レッズレディースを迎えて

 強豪浦和レッズレディースを迎えてのホームゲーム。昨年南長野で集中開催された皇后杯を観た際にはチーム・サポーター共にあまりの迫力でビビリまくっていましたが,今はパルセイロ・レディースがどこまで通用するのか楽しみです。

 
 毎度おなじみ橙宴さんでごはん調達

 
 ■橙.con生パスタ カレーVer. (¥500)
 思いのほかあっさりめ。もう少し濃い味付けでもよかったかも。

 
 晴天に恵まれパルセイロゴール裏は元気一杯

 
 浦和ゴール裏は流石の迫力でした

 試合はやはり立ち上がりから浦和ペースで進みしばらく我慢の時間が続きます。押されながらもなんとか無失点でしのいでいると31分に横山選手がドリブルで持ち込み先制ゴール,その後徐々にパルセイロペースになり後半に入って64分にまたも横山選手がドリブルで切り込んで追加点。しかし76分に失点すると終盤は浦和の猛攻を受けます。これをGK池ヶ谷選手をはじめDF陣が体を張って最後まで守り抜き2-1で勝利となりました。

 
 正直引き分けに持ち込めれば御の字ぐらいの相当厳しい試合になると思っていただけにこの勝利は本当に嬉しいです。まだまだリーグは始まったばかりですが開幕3戦を2勝1敗と好スタート,エースの横山選手も3試合5得点と絶好調で今後の試合がますます楽しみです。

 
 いつも選手の後ろから観客に応えてくれる本田監督も素敵です

 次節は4/16,ジェフユナイテッド市原・千葉レディースとのアウェイゲーム。次回ホームゲームは4/24,南長野にアルビレックス新潟レディースを迎えます。

 ※2016シーズン日程・結果表を更新しました。


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)

コメントを投稿