スポンサードリンク

« 2016 J3リーグ第20節 藤枝MYFC 3-2 AC長野パルセイロ | メイン | 第21回長野県サッカー選手権 準決勝 »

PNLC1 2016 第10節 浦和レッズレディース 2-2 パルセイロ・レディース

 プレナスなでしこリーグカップ1部 2016 グループB 第10節(鴻巣市立陸上競技場/観客:1174人)
 浦和レッドダイヤモンズレディース 2-2 AC長野パルセイロ・レディース

 昨日行われた浦和レッズレディースとのグループリーグ最終戦,15分に泊選手のゴールで先制も28分と34分に失点。62分に横山選手のゴールで同点に追い付きますが逆転には至らず2-2のドローとなりました。この結果,勝点で浦和と並んだものの得失点差で及ばず3位となり決勝トーナメント進出はなりませんでした。うーん惜しい。

 監督のコメントにもあった通りカップ戦当初は正直ここまで勝点を伸ばせるとは思っていませんでしたが,ここまで来たらやはり決勝トーナメントに進出して欲しかったですね。それでもリーグ後半戦に向け手応えを感じたのではないでしょうか。

 これでパルセイロ・レディースのカップ戦は終了。国体予選などを挟んでリーグ戦再開は9/10,南長野にジェフユナイテッド千葉・市原レディースを迎えてのホームゲームです。

 ※2016シーズン日程・結果表を更新しました。


スポンサードリンク