スポンサードリンク

« PNL1 2016 第6節 パルセイロ・レディース 3-2 岡山湯郷Belle | メイン | 第21回長野県サッカー選手権 5回戦 »

2016 J3リーグ第7節 AC長野パルセイロ 0-0 ガイナーレ鳥取

 2016 明治安田生命 J3リーグ 第7節 (南長野運動公園総合球技場/観客:5440人)
 AC長野パルセイロ 0-0 ガイナーレ鳥取

 
 ガイナーレ鳥取を迎えて

 ガイナーレ鳥取を迎えたホームゲーム。ゴールデンウィーク真っ只中,5000人を越えるサポーターで賑わいました。

 
 今年も鳥取のPRブースで特産品が当たるガラポンをやっていました。昨年は特賞のステーキ肉が当たりましたが…

 
 流石に今年は当たらず参加賞の梨ゼリー。美味しく頂きました。

 
 お昼はいつものなからで。

 
 ■信州きのこそば (¥400)
 毎回食べてますが一向に飽きません。

 
 パルセイロTVにJリーグ女子マネージャー,サトミキこと佐藤美希さんが登場。かわいい。

 
 パルセイロ営業の大橋さんを冷水プールに押し込むバラエティ色の強い企画もw 楽しませてもらいました。

 
 パルセイロゴール裏にはホーム開幕戦以来?のビッグゲーフラ

 
 遠路駆け付けた鳥取サポーターの皆さん

 さて,肝心の試合ですが正直言って今日は殆ど見所が無かったかなあ。両チームとも攻め手を欠いてのスコアレスドロー,後半多少チャンスらしい場面があったもののフラストレーションばかりが溜まります。バックスタンドで見ていましたが周囲のサポーターも同じだった様でかなり厳しい声が飛んでいました。そんな中,終盤途中出場した平岡選手が良い動きを見せていたので次はもっと長くプレーを見たいですね。

 
 勝点1を確保出来て良かった…では寂しい。

 
 挨拶に来る選手の足取りも重く。

 次節は5/8,アウェイでカターレ富山と対戦。次回ホームゲームは5/15,南長野に福島ユナイテッドFCを迎えます。

 ※2016シーズン日程・結果表を更新しました。


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)