スポンサードリンク

« ようこそパルセイロ(遠藤元一選手・寺岡真弘選手) | メイン | 2016⇒2017シーズン契約/移籍状況(トップチーム) »

ようこそパルセイロ(國領一平選手・大木暁選手)

 トップチームに京都サンガF.C.からMF國領一平選手の加入,東京ヴェルディからDF大木暁選手の期限付き移籍での加入が発表されました。

 國領選手はボランチをメインにしつつもGK以外の全ポジションを経験しているオールラウンダーとのこと。昨年までJFLにレンタルされており3シーズンで58試合出場3得点,今シーズンはJ2で10試合に出場し天皇杯ではゴールも挙げています。左利きで精度の高いキックも持ち味だとか。

 大木選手は運動量豊富な右SBで1対1にも自信有りとか。J2では2シーズンで14試合出場に留まっていますが,上位カテゴリからの若手レンタル選手には自身の飛躍の場としても大いに活躍して貰いたいところです。

 この他トップチームを退団した金選手の現役引退,レディースを退団した松田選手のオルカ鴨川への移籍も発表されました。人数的に恐らくトップチームの補強はこれで一段落と思われますので今後はレディース選手の去就に注目が移りそうです。


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)

コメントを投稿