スポンサードリンク

« 2016⇒2017シーズン契約/移籍状況(レディースチーム) | メイン | ようこそパルセイロ(野口彩佳選手) »

ようこそパルセイロ(望月ありさ選手)

 レディースに日テレ・ベレーザからGK望月ありさ選手の加入が発表されました。世代別代表に選ばれ国際大会でも活躍している望月選手ですが,下部組織から昇格した日テレでは曽山選手や山下選手といったA代表GKの前になかなか出場機会を得られずリーグ戦は2013年の1試合,昨年もカップ戦の3試合出場に留まっていた様です。本田監督がコーチを務めていたU-20代表では横山選手・坂本選手・木下選手とチームメイトだった様でその辺りも今回の移籍に影響しているでしょうか。

 しかし年末にトップチームの人事が固まった様なので年明けはレディースだな,なんて思っていましたが三が日の間に発表とは驚きました。レディースも例年より早い動きですね。退団選手は既に発表されていますが未発表選手が全員継続なのかも気になるところです。

 ※2016⇒2017シーズン契約/移籍状況を更新しました


スポンサードリンク