スポンサードリンク

« J3リーグ 2017シーズン開幕カード発表 | メイン | 2017シーズン カウントダウンバナー運用開始 »

2016-17MW杯 準決勝 AC長野パルセイロIHT 26-0 長野ベアーズ

 2016-17エムウェーブ杯 準決勝(エムウェーブ/観客:20人ぐらい)
 AC長野パルセイロアイスホッケーチーム 26(5-0,9-0,12-0)0 長野ベアーズ

 
 今シーズン2つ目の大会,エムウェーブ杯が始まりました。準決勝の対戦相手は長野ベアーズです。

 いつもの様に試合の様子を。デジカメの充電を忘れるという凡ミスをしてしまいスマホで撮った写真と半々ぐらいになってますがブログに載せる程度であればあまり違いがありませんね…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 試合はベアーズGKのナイスセーブなども見られ前回対戦より得点差は詰まりましたがそれでもやはり相応の実力差が出ました。前述の通りデジカメのバッテリーが切れかかっていたのでスマホを併用していたのですが,その頼みの綱のスマホが試合中に突然フリーズするなどバタバタしてしまいあまり集中して観ることが出来ませんでした。何事もきちんと準備して臨まないといけませんね。

 
 お疲れ様でした!

 次の試合はエムウェーブ杯決勝,2/12 19:30からビッグハットで信州大学と対戦します。

 ※2016-2017シーズン日程を更新しました。


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)

コメントを投稿