スポンサードリンク

« PNL1 2017 第3節 パルセイロ・レディース 1-0 マイナビベガルタ仙台レディース | メイン | PNL1 2017 第4節 ジェフ千葉レディース 2-1 パルセイロ・レディース »

第97回天皇杯1回戦 AC長野パルセイロ 1-0 鈴鹿アンリミテッドFC

 第97回天皇杯全日本サッカー選手権大会1回戦(長野Uスタジアム/観客:1848人)
 AC長野パルセイロ 1-0 鈴鹿アンリミテッドFC

 
 天皇杯1回戦 vs鈴鹿アンリミテッドFC

 今日はUスタで天皇杯1回戦でした。

 
 会場入りしてまったり過ごしていると鈴鹿サポさんがいきなりラジオ体操を始めたのでなんじゃいなと思ったらいつもやってる定番なんだそうで,確かに準備運動として理に適っているのかも。

 
 
 試合開始直前両ゴール裏の様子。カップ戦となるとどうしても集客が落ちパルサポはリーグ戦の半分くらい?随分とコンパクトでした。鈴鹿サポさんは立派なビッグフラッグを3枚も披露,凄い。うちらはJFLに上がっても養生シートにガムテ貼ったヤツでしたがw(あれはあれで思い入れがあって大好きですよ。念のため。)

 会場の様子やら試合の様子やらをまとめて。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 試合は43分にCK後の混戦から内野選手が決めて1-0で勝利。勝つには勝ったけどがっぷり四つというか最後は普通にやられてたよね,という感じがしないでもない。こちらが控え選手中心だったことを差し引いても…うん,どうだろう。逆に攻め込まれたこともあってここまで出場機会の無かった武田選手の好守が見られたのは良かったですね。

 
 ともあれ1回戦に勝利,2回戦は少し先で6月にFC東京と対戦。次の試合はリーグ戦,4/30にUスタでFC東京U-23を迎えてのホームゲームです。

 ※2017シーズン日程・結果表を更新しました。

 ■トーナメント表(1回戦~3回戦)
トーナメント表(1回戦~3回戦)


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)

コメントを投稿