スポンサードリンク

« PNLC1 2017 第1節 アルビレックス新潟レディース 1-2 パルセイロ・レディース | メイン | 2017 J3リーグ第5節 ガンバ大阪U-23 0-2 AC長野パルセイロ »

第97回天皇杯全日本サッカー選手権大会 出場チーム決定

 昨日で全国の天皇杯予選が終わり出場全チームが決定,三重県代表はJFLのヴィアティン三重が有力かと思っていましたがそのヴィアティンに劇的な逆転勝利を収めた鈴鹿アンリミテッドFCに決定しました。反対側の山では沖縄県代表にFC琉球,愛媛県代表にFC今治が決定,どちらも県内最上位カテゴリのチームでこちらは概ね下馬評通りといったところ。

 1回戦の対戦相手となる鈴鹿アンリミテッドFC,昨年チーム名を変更したばかりなのでまだ若干聞き慣れませんがFC鈴鹿ランポーレと言えば下部カテゴリのサッカーファンにはお馴染みでしょうか。東海リーグの強豪で全社や地域決勝も常連,ただパルセイロが地域リーグで活躍していた時期とは殆ど被っておらず公式戦では今回が初対戦かな?

 パルセイロの1回戦は4/22に長野Uスタジアムで開催です。

 ■トーナメント表(1回戦~3回戦)
トーナメント表(1回戦~3回戦)


スポンサードリンク