スポンサードリンク

« 第97回天皇杯4回戦 組み合わせ決定 | メイン | 2017 J3リーグ第19節 鹿児島ユナイテッドFC 2-1 AC長野パルセイロ »

NFA記念試合 松本山雅FC 1-0 AC長野パルセイロ

 長野県サッカー協会創立70周年記念試合(総合球技場アルウィン/観客:6646人)
 松本山雅FC 1-0 AC長野パルセイロ

 日曜に行われた長野県サッカー協会創立70周年記念試合,有料TMなんて揶揄する声もありましたが昨年行われたプレシーズンマッチみたいな感じでしょうか。山雅さんは前日にリーグ戦を行ったばかりでサブメンバー主体だったとか。パルセイロは主力選手が多めで故障開けの松原選手が先発復帰した模様。試合は55分にセットプレーから失点し0-1で敗戦とのこと。

 こういったイベントではない公式戦のダービーを望む声も上がっていますが,両チームが勝ち上がり直近で可能性のあった天皇杯も抽選の結果決勝まで行かないと当たらない組み合わせになってしまったので実現まではまだ時間がかかりそうです。


スポンサードリンク

コメント (1)

J2 2軍vsJ3軍
意味のない試合でしたね。