スポンサードリンク

« NFA記念試合 松本山雅FC 1-0 AC長野パルセイロ | メイン | PNL1 2017 第11節 パルセイロ・レディース 0-1 ジェフ千葉レディース »

2017 J3リーグ第19節 鹿児島ユナイテッドFC 2-1 AC長野パルセイロ

 2017 明治安田生命 J3リーグ 第19節 (鹿児島県立鴨池陸上競技場/観客:2318人)
 鹿児島ユナイテッドFC 2-1 AC長野パルセイロ

 J3となでしこリーグが今日から再開しトップチームはアウェイで鹿児島と対戦。同時刻開催のレディースホームゲームへ行っていたのでこちらは速報と現地&DAZN観戦組の実況を追っていました。

 試合は怪我から復帰の松原選手が早速ロングスローを披露すると31分にこれが相手のオウンゴールを誘い先制,しかし後半に入ると50分・66分と失点し逆転負け。選手を補強しても中断期間があっても結局何も変わっていなかった,なんて酷評も目に入りなかなか厳しいところです。

 個人的には合流してまだ日が浅いとは言え即戦力として補強したハズの選手が初戦でベンチ外ってどうなってるのかな…と若干心配にならないでもありません。実際過去にはシーズン終了後のファン感で初めてその姿を見た補強選手も居ましたので。

 次節は8/27にアウェイでセレッソ大阪U-23と対戦。次回ホームゲームは9/3,Uスタにガイナーレ鳥取を迎えます。

 ※2017シーズン日程・結果表を更新しました。


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)

コメントを投稿