スポンサードリンク

« 2019 J3リーグ第21節 ザスパクサツ群馬 3-2 AC長野パルセイロ | メイン | PNL1 2019 第11節 パルセイロ・レディース 1-2 浦和レッズレディース »

PNL1 2019 第10節 アルビレックス新潟レディース 1-0 パルセイロ・レディース

 プレナスなでしこリーグ1部 2019 第10節(新発田市五十公野公園陸上競技場/観客:784人)
 アルビレックス新潟レディース 1-0 AC長野パルセイロ・レディース

 なでしこリーグも中断期間を終え再開。この間にチームの要だった國澤選手が海外挑戦のため退団(先日イタリアセリエAのクラブに入団が決まったとか),ルーキーながらここまで主力として活躍していた瀧澤選手が故障のため長期離脱,同じく主力として活躍している原選手が世代別代表召集のため不在と台所事情は火の車。今日の試合もシュヴェスターから川船選手と北沢選手がベンチ入りしており苦しい状況がうかがえます。

 ネット中継対象外の試合だったので公式記録とコメントしか確認できていませんが,終始攻め込まれながらも失点は66分の1点のみで時折攻撃の機会もあったとか。状況が状況だけにもっと厳しい結果も覚悟していたので,敗戦とはいえ最少失点に抑えられたのは今後得失点差勝負になった時に効いてくるかもしれません。

 次節は9/7,Uスタに浦和レッズレディースを迎えてのホームゲームです。

 ※2019シーズン日程・結果表を更新しました。


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)

コメントを投稿