スポンサードリンク

« 2017 J3リーグ第30節 藤枝MYFC 4-2 AC長野パルセイロ | メイン | 第39回皇后杯3回戦 パルセイロ・レディース 3-0 常盤木学園高校 »

2017 J3リーグ第31節 AC長野パルセイロ 1-0 アスルクラロ沼津

 2017 明治安田生命 J3リーグ 第31節 (長野Uスタジアム/観客:3605人)
 AC長野パルセイロ 1-0 アスルクラロ沼津

 
 アスルクラロ沼津を迎えて

 今日はトップチームのホームゲーム,アスルクラロ沼津戦でした。

 
 今日はサポ仲間にお誘い頂いてボックス席で観戦。リッチな気分です。

 
 
 
 両チームゴール裏の様子。前節で昇格の可能性が潰えたもののメッセージ横断幕を掲出して熱く応援していました。

 試合は開始からアグレッシブに攻めたパルセイロが32分に萬代選手のファインゴールで先制。その後もチャンスは作るものの追加点を奪えず後半は攻め込まれる場面が目立ち,徐々に従来の悪癖も散見されましたがなんとか守り切って1-0で勝利となりました。ファインゴールで勝ったというのが大きいですが,順位がどうとか昇格がどうとか目の前の試合以外のことを一切考える必要が無くなったので純粋に試合を楽しめた気がします。

 
 
 今期の昇格だけを考えたら完全な消化試合にも関わらず3605人。ここから再スタートです。

 
 
 試合後は萬代選手と浅野監督のインタビュー

 
 
 次節は11/19にアウェイでカターレ富山と対戦。翌11/26にもアウェイで栃木SCと対戦し次回ホームゲームは12/3,Uスタにギラヴァンツ北九州を迎えての今期最終戦です。

 ※2017シーズン日程・結果表を更新しました。


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)

コメントを投稿